プロフィール
ころん
ころん
旦那さん&息子&私、のんびり三人暮らしです。
最近ウォーキングを復活させ運動不足解消に努めております!


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年08月29日

カンフーパンダ2

昨日は子ども会映画鑑賞会の日

初役員の私も付き添いで行ってきました。

豊川コロナまでバスの送迎があり

バスでの移動という事で子供たちも遠足気分♪(*´∀`*)

カンフーパンダ2



コロナの子ども会映画パックという企画があり

映画を観ながらサンドイッチ、ポップコーン、ジュース

が飲食でき、そしてバスの送迎つきで

大人も子供も1600円です。

バスでの送迎つき…ということで

この値段でもありかな…?と思いますが

「軽食」とあるだけに

高学年、大人はちょっと足らないかな(笑)



映画は3Dもありますが

小さい子もいるという事で今回は2Dで。

2Dでも迫力があり充分楽しむ事ができ

子供たちも楽しそうに観てましたo(^-^)o


でも3Dだとすごいだろうなぁ~!という場面も

多々ありで、個人で行くならカンフーパンダは3Dがオススメ!


「カンフーパンダ1」は家でDVDで観ましたが

私は2の方が話の内容なども好きで

楽しめたかなぁ(*´∀`*)

そして2に出て来る悪役の孔雀シェン大老が

なんだか憎めなくて好きです。


そして今回は吹き替えでしたが

吹き替えの声優さんも豪華ですが

吹き替えなしでの声優陣が

これまた豪華!

ダスティン・ホフマン、アンジェリーナ・ジョリー、

ジャッキー・チェン…

そしてとくに孔雀シェン大老

ゲイリー・オールドマンは吹き替えなしで

観たかったなぁ

吹き替えも良かったけどね。



私のいるの町内は子ども会の行事は大変な事も多く

しかも役員が2年に一回や3年に一回の割合で

まわってくるそうです…



でも子供たちの楽しそうな様子を見ると

やっぱり嬉しいです(*´∀`*)


町内や子ども会、みんなで楽しくできると

それが一番なんですけどね


同じカテゴリー(おでかけ(≧▽≦)♪)の記事画像
懐かしい時間
満喫シルバーウィーク
ナイトガーデン(*^^*)
秋の川遊び
久々ファミリー
海
同じカテゴリー(おでかけ(≧▽≦)♪)の記事
 懐かしい時間 (2015-11-29 20:39)
 満喫シルバーウィーク (2015-09-24 17:19)
 ナイトガーデン(*^^*) (2015-09-22 13:05)
 秋の川遊び (2015-09-20 23:53)
 久々ファミリー (2015-08-24 11:28)
  (2015-08-12 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。